模様替え

 

先日子供部屋の模様替えをしました

 

6畳の和室を男の子二人で使用中

まぁよく暴れます(笑)

 

棚で仕切りを作って

小部屋みたいにしていましたが

 

いらない収納は処分して

机と本棚は壁に寄せ

広いスペースに模様替えしました

 

 

二人ともソフトボールをやっているからか

部屋の中で突然キャッチボールが始まります

これが毎日…

 

もう笑うしかない(笑)

 

収納がたくさんあると

うちの子たちはいらないものまで

引き出しに押し込んで

どんどん物を増やそうとするので

強制的に捨てました!!!

 

いやー、すっきり。

 

貧乏神もちょっとは撃退できたかな♪

 

掃除もしやすくなって

大成功な模様替えでした(^_^)v